ふ〜ん(¬ε¬)

頂いたトウモロコシ♪

ノーサイド人事ねぇ。ちょっとガッカリかな。O沢氏には、また新党作って「壊し屋」して欲しかったなぁ。(¬ε¬)
私は硬くて空飛ぶ虫が大嫌いである。カブトムシもゴキブリも蝉も同列だい!(笑) 以前勤めていた会社は丸の内にあったので、夏の終わりになると皇居の森から蝉がよく低空飛行で通りを飛んで来て道端で固まってしまったものだが、今住んでるここも、近くの大学のキャンパスに森があり、大通りにも巨木の並木道があるので、結構、蝉に遭遇してしまう。。。何か悲しくて8階のベランダまで飛んで来てさぁ、私を死ぬほど恐がらせた上に、そこで絶命しなきゃならんのよ# ええん! 死骸を見るのも嫌だぁぁあああッ!o(*≧□≦)o八日目の蝉だから8階に来たの?
さて気を取り直して。。。父が心臓ペースメーカーの定期検査で六本木の病院に入院してたので、ここ3日ほど通ってた。日比谷線六本木駅から病院までは、ヒルズの中を通るのが一番近道なので、プラプラしたりランチしたり、、、。気の重いお見舞いにも、楽しみがあるのはいいものだ。(*^-^*)

   

お探しの店舗のページはありませんでした

↑は、お店の雰囲気は良かったんだが、店員さんが元気過ぎて、お客が来るたびにホストクラブか?ってな大声を上げるので、ちょっとビビッてしまた。(;^_^A)落ち着かないよ〜!
欅 くろさわ

食べログ 欅 くろさわ

↑では、せいろとミニ黒豚丼のセットを食べた。メインのお蕎麦は、更科系でツユも薄味。麺喰いの私としても、大満足のお味でしたよ〜。(*^-^*)

お探しの店舗のページはありませんでした

↑の、ランチに付いて来る、焼き立てフォカッチャは最高ですよ♪
Sea Monkey ^_~*