もう古い話題ですが…

揚げ物も煮物も得意♪

加勢大周さんが逮捕されてしまいましたね。(;^_^A) アタシ、彼が主演してた「ポールポジション!愛しき人へ…(Wikipedia)」、当時大好きだったんですぅ。主題歌はTHE ALFEEの「Promised Love」。愛だけがすべて素直に言えるよ 夢を掴んだ時に迎えに行くよ〜♪ あぁ、思い出すわぁ…。(ー_ー)遠い目
と言うのは、当時フォーミュラー・レーサーと付き合っていて、主人公と彼を重ねていたからなんですぅ。夫に傅く良妻を絵に描いたような今のアタシ(自分で言うな#)だけを知ってる人は口を揃えて「うっそ〜」っと言いますが、当時はわりと派手な女してました。はい。(^-~*
ドラマの内容は、事故死した天才レーサーの双子の弟もやっぱり天才で、経験ないのにメキメキ頭角を現して行くってな「タッチ」のレース版みたいなカンジだったと思いますが、観客席とは別世界のレーンに出てポールポジションの彼に傘を差しかけてる時の誇らしさ、コックピットの彼の別人のように引き締まった顔を心から素敵だと思った感動が、未だにあの主題歌を聞くと鮮明に蘇って来ます。加勢さんの逮捕でDVD化はもう有り得ないですね。(¬ε¬)残念だ!
で、文字通りうたかたの夢のようにバブルも弾けて彼とは別れましたが、今頃になって純愛だったんだなぁってシミジミ思ったりします。「夢を掴んだ時に迎えに行くよ〜♪」なんて当時から男の嘘だって解ってましたし、一時の夢が見られるなら満足みたいな、バブリーなノリだったはずなんですよ。でも、当時から「Promised Love」の私のアンサー・ソングは、岡村孝子さんの「夢をあきらめないで(YouTube)」だったんですよねぇ。心配なんてずっとしないで、似てる誰かを愛せるから〜♪ 結ばれないことを前提に付き合っていたのに…ね…。彼と別れてすぐにプロ・ゴルファーと付き合い始めましたが、後にも先にもあれ程好きだったのは彼だけぢゃないかしら〜。無条件降伏というか無償の愛というか、仔犬みたいに彼のことが好きでしたね〜。どこでも尻尾振ってついてって、纏わり付いて…。o(*≧□≦)oあ〜恥ずかし!
でもね。あんな恋をしたお蔭様で、燃え上がるような愛情は結婚には向かないって知りました。結婚相手には、冷静沈着な落ち着いた愛情を持てる相手を見付けることが大切だと思います。惚れた腫れたで結婚してたら、今のような穏やかな幸せを噛み締めるような結婚生活は有り得なかったと思いますね。人生に無駄な経験なし! 恋せよ乙女〜♪
Sea Monkey ^_~*