1995年の

ううぅ。すてち!

「More Natural」という雑誌を手に入れた。29歳の石黒さん、メチャメチャ(死語?)素敵である!(*^-^*)
当時、TBS系の「私、味方です」というTVドラマに出演中と書いてあり、ちょっと調べてみたら、エ〜ッ! 舘ひろしさんの弟役なの〜? コメディだけど観てみたかったわ〜ッ!q(≧∇≦*)p

で、「風たちの遺言」も四月からスタート? こ・このカッコよさで「霧の山中を帝国海軍の白い軍服姿の石黒賢と真っ白いワンピースを着た中山忍が手に手を取ってさまよう」だぁぁあああッ! 白衣の次に軍服フェチのこのアタシ。あぁああ、観たい!絶対観たいぃいいいッ!o(*≧□≦)oぎゃ〜!
で、1999年に「真夏の恐怖劇場2 ファミリー」ちゃらいうドラマにも出てたことが判明した。うぅうう。BS-iかぁ。(T^T)*sobs*
あぁ。織田さんみたいに、若い頃の作品がどかどか〜っとソフト化されないかしらねぇ。なんか、泣いても泣ききれない気分でやんすよ、わっちは〜。o(´^`)o
Sea Monkey ^_~*